子宝に恵まれるパワースポット

以前私は赤ちゃんを望んでいましたがなかなか妊娠しませんでした2年間妊活を続けて夫婦で病院も受診していましたが妊娠しない日々精神的にもかなり疲れていましたそんなたまたまテレビで鬼塚観音にお参りしたら子宝に恵まれたという放送を見ました

今さら神頼みもなあという気持ちもありましたが車で1時間程で行ける場所だったのでドライブがてらお参りに行ってみることにしました鬼塚観音は思っていたよりもこじんまりとしていましたがご神体や周りに祀ってあるものはテレビで見た通りかなりインパクトがありました

それから2か月後奇跡が起きましたついに妊娠したのです鬼塚観音のご利益かは半信半疑でしたが無事に元気な女の子が産まれました私と主人は子供を連れて鬼塚観音にお礼参りに行き子供の成長を祈りました

そして2年後そろそろ二人目の子供が欲しいなと考えていたふと鬼塚観音のことを思い出しました前回はたまたまだったのかもしれないけれど今回もお願いしに行ってみようと家族でお参りに行きました

するとまた2か月後再び奇跡が起きました特に不妊治療などはしていませんでしたが妊娠が発覚し私は元気な男の子を産むことができました妊娠するには人それぞれの体調やタイミングも大きく関係するので誰でもご利益があるとは言えないのですが私達家族にとって鬼塚観音確かにパワースポットでした今度は家族4人でお礼参りに行こうと思っています。神様のおかげのように書きましたが、自分でできる努力も大事です。例えば、お医者さんに相談したり、体調をよくする努力をしたり、ライゼックスを飲んで精力をつけたり、夜の回数を増やすなど(笑)そういう地道な努力も忘れないようにするのが大事だと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です