島根県出雲大社

私は結婚して4年5ヶ月の30歳の主婦です。私のパワースポットは、島根県の出雲大社です。旦那さんとは、付き合って、7年目の記念日に入籍をしたのですが、付き合っているときも、結婚してからも、何度か出雲大社にお参りに行きました。出雲大社は、ご縁の神様として、とても有名ですよね。付き合っていた頃も、結婚してからも、ずーと彼とのご縁が続きますように。。とお願いをしていました。出雲大社は、とても敷地が広く、緑もたくさんあり、木々が茂っており、歩くだけでも、なんだか、スーッと気持ちが落ち着き、とても清々しい気持ちになります。一歩足を踏み入れたら、まるで別世界のような感覚になります。いつ行っても参拝者はたくさをやいらっしゃいますし、ゆーくりとお散歩をされているような方も見受けられます。沿道のおみやげ店は、とても粋で、値段表示は「円」ではなく、「縁」になっています。とても、微笑ましく、ついつい何かを買ってしまいたくなりますし、その商品を持っているだけでも、パワーを感じますよね。そして、出雲大社のすぐ側には、たくさんの蕎麦屋さんが軒を連ねています。何度か出雲蕎麦も食べましたが、やっぱり美味しいですし、出雲大社の近くで食べると、これまた何かのパワーをもらえる気がします。そしてわ私は、しっかりと出雲大社の神様のパワーを頂き、交際も順調にいき、結婚の話も進み、大好きな人と幸せな結婚生活をしています。そして、ありがたい事に、赤ちゃんも授かりました。私にとって、出雲大社は、パワースポットに間違いありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です